観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

痩せたい人は食べなさい

2011-02-11 19:57:39 | ひとりごと

 “ダイエット” 身の回りには沢山のダイエットに関する本だとかサプリメントだとか、沢山あるけれど・・・テレビを見ていたら“痩せたい人は食べなさい!!”と  衝撃

 私は食べたい食べることが大好き 我慢してまで・・・という方です。以前は1食置き換えダイエットも挑戦したこともあるけれど、やっぱり脳が「食べたいよー」と叫んでいるということは食べなきゃダメなんだ~ と。。。

 2ヶ月くらい前から、テレビでの紹介の通り、ご飯の前に果物 。そしてご飯一口。 他は普段通りに食べて を繰り返していたら順調に体重が減り・・・2キロも痩せました 。運動など、なーんにもしていないのに わおー

 本当に効果がありますよーーー 

ご飯が大好きなめぐみさんです。朝はしっかり和食の人なので食べて健康的に痩せれるのはGood ですよー。 時々甘いものも食べるし、お酒を飲む機会もありますが、この食事方法を始めてから一気に体重が増えたーなんてことがなくなりました。

 興味のある方はぜひお試しあれですよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿