観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

年賀状

2009-11-27 19:42:47 | ひとりごと
 ここ最近は暖かい日が続いてますね
11月も後半になり師走の慌しさを前に今のうちに片付けておかなくっちゃ!!なんて、ことも多いでしょう。

 年賀状の準備もそうですよね~ という私も、いつも暮れはバタバタしているのでギリギリに投函ということになってしまってますが

 調べ物をしていて去年いただいた年賀状を見ていたら、そういえばとビックリの年賀状がありました。
 あて先は“観音めぐみ様”になっていて届いていますが、、、裏が真っ白“どなた様でございましょうか??” 流石に字体だけではどちら様からいただいたのか??解らず

 パソコンで便利な世の中ですが、印刷漏れがないかどうかよくよくチェックしないといけませんよね~

 気をつけなくっちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿