観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

広がる~カンパイの輪

2015-09-09 21:24:26 | コミュニティ

おかげさまで、カンパイの輪が広がっておりますよ~

県外の方にもご贔屓にしていただいておりますスナック遊名人。 
営業が入ったときも、戻れるときは出来るだけ戻って、お店での仕事をこなす日々。

先日は宮崎県都城市ご出身のお客様が来店。お仕事でこちらに見えたときには必ず社長さんとご一緒に寄ってくださる方で、いつも出張の先々で海峡恋しぐれと、夢ごよみ を歌ってくっださってます。ありがたや 
海外出張のロサンゼルスの飲食店でもカラオケで私の歌を歌ってくださったという 凄い
今回も「カンパイ・・・いい夜に!!」のCDをお一人で20枚も応援してくださり感謝感激です。
宮崎から聞こえてきたら、僕だよ~と なんてありがたいことでしょう






また、私も大好きな某有名ビール会社の営業マンさんもCDを買ってくださって、覚えて歌いますぅと。
京都ご出身で、岩手県に来たばかりだという若い営業マンさんは、釜石市と宮古市の沿岸部が担当とのこと。
毎日、CDを聞いて歌いますね~ とおっしゃってました。
「カンパイ」・・・は、ビールメーカーさんにもピッタリじゃないかしら 替え歌にしてのコマーシャルにもできそうな

その日は、秋田県からもお見えになってまして、娘さんはゴスペルの唄を歌っていらっしゃるミュージシャンで、お父さんは仁賀保町で飲食店を経営されていらっしゃるとのこと。 歌もお上手な経営者さんでした。またまたお買い上げいただきました。

沖縄ご出身で、東京在住の社長さんにもまとめてCDを応援していただいたこともありました。
沢山の皆様に応援していただけて嬉しいです 深謝

CDが売れないという昨今、本当にありがたいことです。

今から覚えて忘年会の時には、ぜひ「カンパーイ」と歌っていただきたいですね 
よろしくお願いいたしまーす


 チョットドライブ~ で、見つけました大きなリンゴ 食べられないリンゴです。

赤いリンゴに唇よせて~ 黙ってみている曇り空(青い空) 
  

花巻市の豊沢川に架かっている橋です。 チョット裏道でみつけました。 花巻市にもリンゴ畑がいっぱいありますね。
リンゴが美味しいシーズンです。私も毎日のように食べてますよ~。美味しいです


 明日は、二胡レッスン日です。ご指導いただいてきまーす 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿