観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

雨にも負けず・・・奥州市「仙北街道山賊市場」

2013-10-25 22:02:52 | イベントのお話
 前日の天気とはうって変わって 

雨になってしまいましたぁ~ 台風の影響です。。。
  


10月20日(日)奥州市胆沢区。「仙北街道山賊市場」でのイベント

11時~ 仲良しの井上ゆかりちゃんと。 二人のステージ

雨の日の野外ステージは大変です 衣装も濡れちゃいますし・・・屋根があるだけましですけどネ

雨にも負けず...風にも負けず...」で、がんばりました



井上ゆかりちゃんは黒のお着物で とっても素敵


 私はドレスでしたが、肩が冷えないようにフワフワの羽織ものをかけて、歌いましたので、大丈夫でした。


 今回は、ゆかりちゃんと一緒に懐メロをデュエットもできて、とっても楽しかったですよ~



雨のため、お客様との距離が少し離れてのステージでしたが、愛のはっぴ姿のお母様方をはじめ、皆さんが盛り上げて応援してくださったので楽しかったです

 時々、福引きの鐘が「からん、からんと、鳴り響き賑やかでした。特賞は何をいただいたんでしょうかネ~


 
 ゆかりちゃんも私も大忙しで、ステージ後はそれぞれ、次の会場へ慌しく移動


忙しいことは良い事です 

ゆかりちゃん、関係者の皆様、お世話になりました ありがとうございました 

 雨の中、大変お疲れ様でした~ 次回は晴れるといいですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿