観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

あなたの笑顔が見たいから・・・

2012-01-10 14:49:34 | ひとりごと
 今日10日(火)は今年初めての歌謡教室「昼の部」 開講中ナウ
 
 歌で健康に素敵です


 お正月、釜石の実家からアルバムをいっぱい持ってきました
思い出の写真がぜ~んぶ流されて、無くなってしまった大切な友達へのプレゼント
 時間を見つけては、ひたすらコピーの毎日


喜んでくれるかなぁ~ 喜んでくれると嬉しいなぁ~ 


ご褒美でしょうか??
来月、山形県・長井市にある温泉でのお仕事が決まりました
昼夜の公演ですので、前日入り 岩盤浴もある素敵な温泉のようです
ゆっくりとお湯に入って、お肌ピカピカになりそうぅ

嬉しいなぁ~ 

 さて、連休明けのお仕事が始まりました。頑張らなくっちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アケマシテオメデトウゴザイマス (うなごんすけ)
2012-01-11 23:07:27
今年もご活躍を期待しています!!
友人への気配り素晴らしいですね。
質問ですが、歌謡教室はどこでなさってるんですか?生徒さんはどの位いらっしゃるんですか?
温泉でのお仕事楽しんで来て下さいね!
返信する
歌謡教室 (megumi)
2012-01-13 02:15:51
うなごんすけ様
今年も応援よろしくお願い致します。

質問の歌謡教室は、事務所兼お店の「遊名人」で、行っています!
基本的には毎月第一、第三火曜日は昼の教室で、14:00~。
第二、第四火曜日は夜の教室で18:00~行っていますよ!
今月は昼夜共、第二.第四火曜日です!
イベントスケジュール等の関係で、日にちの変更がありますので、初めての皆様は電話等で、確認をお願い致します。
参加費や詳細はホームページの歌謡教室…にて、ご確認くださいませ。
講師は原田幸二先生が、わかりやすく丁寧にご指導してくださいます!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿