迷い道

曲道

念願だった栂池ーNO1

2014年10月03日 | 日記

  

    久し振りの純和風旅館

    こりもまた 久し振りの雨蛙 むし好きなお坊ちゃま君の

    発見 虫を食べにきてたのね

 

   

   

     旅館よりのコスモスと白馬

     高原の花の色は 鮮やかなもの

 

   

 

   たんなる雑草ですが いい色でしょ

   

  

    早朝の白馬連山

    墨絵の世界で

    わずか10年前はてっぺんを歩いていたのに

   

   

   

   このコスモスのいろもきれいでしたので パチリ

  空気と水 昼夜の温度差が都会とはかくだんの差ですよね

  肺の中も綺麗な空気に入れ替え 3日間 紅葉と 山 温泉 お蕎麦

  で心も頭も空っぽにして来ました 

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿