わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

思ったこと

2018-07-16 05:14:00 | 今日の私
今朝は
汗だくで目が覚めた…( ´Д`)

扇風機の向きを変えたら
部屋の中の空気がうまく回らずで
(U^ω^)マルも暑かったから
早くから
ヾ(--;)起きてー起きてーと活動してた。

扇風機の向き1つでこんなにも違うのかと
(゜ロ゜)ヘェ



今日も暑くなると…。
今週も猛暑日が続く。

昨日出かけたとき
σ(^_^)ワタシは普段買い物やお出かけするときも水筒を持っていく。家で作った氷で間に合っていたけど、この暑さになってからは市販の氷を使うことに。
なかなか溶けなくていいね。

この暑さにムリは禁物。

小さなペットボトルを凍らせて
お散歩時も持ち歩く。
カートの中に入れたり、溶ければ飲めるし
暑さ対策も工夫ね。
先生が
「ワンの熱中症対策もしてくださいね」と。

「高齢だから、いろいろ気を付けて」

…シニアチーム
了解しました(^o^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | 50代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事