わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯と梅雨明け

2018-06-29 19:14:00 | 
暑い

暑い

ものすごく暑い

しかも風すごいし( TДT)

そして
関東も梅雨明けだって。

お散歩コースに
ここは畑道で、レンタル畑なので野菜やお花があるのです。
…(´д`)
でも
お手入れしていない所は
草ボーボーお花咲き乱れとすごい箇所があるのよね。

また畑借りようかなと思ったりしながら
作物盗まれるのもなぁ~( ̄▽ ̄;)

しかし
梅雨明け
今年は早いらしいが
水不足とかならないのかな。


今夜の晩飯

ぶりの照り焼き、トマトのバジル漬け、ツルムラサキの御浸し、昆布と厚揚げの煮物、枝豆。

トマトは湯剥きで冷やしトマトに塩とオリーブオイルとバジル。
こう暑いとちょっと冷たい物が食べたくなる。
でもさ~
どれも茹でたり煮たりと熱いこと(笑)

メニュー決めたとき調理を考えてなかったという…(*_*)
おバカね~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´゚д゚`)えぇー | トップ | あぢー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事