わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯と一日

2019-08-31 21:35:00 | わんこご飯&人間飯
先週の今ごろは~

ワクワクドキドキで
ちょっと緊張したりしてたのよね~。

一週間
早かった…

いろいろ懐かしいグッズを眺めたり
チケットや本を読み返したり
CD聴いたり
アルフィー時間を楽しんでます。


今日も片付いて
一部すっきり。
思いきって捨ててしまおう!というものも多くて
ごみの日大変だな。
買い替え品もメモして
私なりのこじんまり生活。

他の物は
持ち主に任せてあるので
知らないです。
勝手にやるとクレームがくるので
任せてます。
他人のものに口出しすると
あとでめんどくさいので
自分の範囲内だけ
こじんまり生活。

炊飯器を買ったらフライパンが付いてきてしまい、何か処分しなければならなくなった。
台所のものも増やしたくないので
極力壊れたらという事にしたかったけど
付いてきちゃったから
鍋を処分します。
その他いろいろ…
台所もスッキリするでしょう。

棚の処分も検討中。

置場所を作らなければいいのよね。
あーして
こーしてと
早く処分したいわ。


今日は蒸し暑く
ワン散歩も別々。
ゆっくりお散歩日和希望~
まだ暑い日が続くらしいから
しばらく別々だね。


ワン飯

にんじん、鶏レバー、まいたけ、白菜、玄米、トマト

人間飯

レバニラ、なすの煮浸し、納豆、白菜とまいたけの味噌汁

アルフィーパワーでまだまだ片付けも頑張れる(*≧ω≦)
ライブに行くと
元気をもらえるのよね。
気持ちも楽しくなるし
このパワーはすごい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またグズグズ天気 | トップ | 9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事