わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

これでやっと!

2007-01-19 11:33:01 | 今日の私
パン焼き機購入!
2台目になります~。以前のは使いすぎでか壊れてしまい、ずっとがんばって手でコネコネしてパンを作ってました。。。どーしてもパンが食べたくなったりとなるとコネコネがだんだん辛くて・・・。
ん~久しぶりの我が家で焼きたてパン!symbol7
boygirlも大喜び!good私のパン作りに火がついたわ(笑)bomb2bomb2bomb2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 明日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事