わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

やっと…かな?

2010-05-27 04:49:00 | お弁当
オムライス、トマト、ブロッコリー、ゼリー、菓子パンです。
の分。
娘は、友達と学食で~す。

帰りが早いみたいなので、帰ってきたらまた何か作らなきゃ

昨日…11時
腹減った…と息子。
そうめん食べて寝ました。>
 
 


…ネットで、役立ちそうな本発見
昨日、届いたので早速フムフム

なーんでも手作りおもしろ~い
今年はらっきょ漬けてみようかな。

あ~何か作りたい
でも、その前に片付けなきゃ台所。
散らかり放題

でも、今日はなぜかやる気がっ(笑)
気が下がらないうちに行動しなくっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁかぁ | トップ | ありゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事