わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

俺たちの武道館

2021-03-27 22:30:00 | THEALFEE
今夜は

配信ライブ


THE ALFEE

俺たちの武道館



…(T_T)
誓いの明日で

涙腺崩壊しました。



あー

あの場所に行きたい
アルフィーに会いたいと
気持ちが込み上げてしまった…。


セトリも良かったなぁ。


雨とか
懐かしいけど
なんだか
昔って感じがしないし

どれも

良かったなぁ。



ちゃんと
アンコールもあったり( *´艸`)

最後は
拳振り上げて

元気もらえた!


贅沢に武道館ライブを
俺たち
私たちのために

ありがとう!

今年こそは
武道館で…(o^/o)





長く続けていると
いろいろと
記念日がこの先ありそうで

武道館の回数

THE ALFEE50周年

ライブ本数

お三方のバースデー70歳など

シングル枚数

などなど
お祝い事たくさん(*^-^)


どーか
コロナ収束して
お祝い事イベントができますように…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は爆音で | トップ | 上手に手抜きさせてもらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事