わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ん~ちょっと考えるね

2020-03-27 22:07:00 | 今日の私

晴れも昨日まで

今日はどんよりっぽくて
風も強くなるとか言ってたけど
そうでもなかった。


今日は歯医者さんの日で
いつも待合室は混雑とかしないのに

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚なぜこんなに?とびっくりぎゅうぎゅう。
なんとなく
そこで待つのは…と、受付に車で待ってますのでと伝えて出ました。

公園が近くにあって
そこに桜がきれいでした。

…(; ゚ ロ゚)お花見?
ご高齢の集まりですかね…
ちょっと…どうなのかしらと思ってしまった。

不要不急外出自粛は明日からだから?
今日やってしまいましょ?なのか分かりませんが
今、お花見会は…どうかしらね。

ウイルスに
年齢制限は無いのだから

人に移してしまうかもと考えると
我慢も必要かな。
もう
どこで移るか…(ーдー)ワカラン



歯医者さんでは
虫歯が発見され治療。
しっかり歯磨きとマッサージを続けましょうとの事。

年齢的に
歯茎が下がり始め
そこから弱い部分から虫歯になりやすいそうです。
衰えはあちこちなので
顔のマッサージも含めてやっていかないと。

疲れたので晩飯は…

カレー

かき菜のおかかマヨ醤油

かぶときゅうりの垂フ物

北海道のさつま揚げ
頂き物です。
嬉しい贈り物があって
優しい心遣いに(*´▽`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また繰り返すのかしら | トップ | 自粛生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事