わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

…大変です

2021-01-27 22:42:00 | 今日の私
ワン

(U^ω^)ポロ

(U^ω^)マル


シニアチーム



老化現象です…

老い方は
それぞれ

でも
老いていく姿は同じで
どちらも
ハラハラ

散歩でクルクル回ってしまう(U^ω^)ポロ

部屋の中をクルクル回ってしまう(U^ω^)マル

周りが見えないのは同じ

ご飯食べたっけ?の(U^ω^)ポロ

ご飯の位置を見失う(U^ω^)マル



エリカラを装着している(U^ω^)マルは
あちこちぶつかり
行き止まりで
そこに立ち
しばらく動かない



(U^ω^)ポロはなんとなく
今日は元気がなくて
嘔吐したり
ちょっと見ておかないと…


明日から?
明後日からか
気温が下がるみたいだから
部屋を暖かくして
過ごしやすいようにしてあげなきゃ。


換気も

加湿も忘れずに…。



久しぶりに豚カツ

肉じゃが

かぼちゃのサラダ

青のり


青さの味噌汁


豚カツは
すりおろしにんにくを表面に
塩コショウ

なかなか揚げ物をする時間がなくてね…

久しぶりだったから
美味しかったな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふ~! | トップ | ちょっと疲れてきたかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事