わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

まだまだ勉強中

2022-04-20 22:48:00 | 
何が好きなのか
少しわかってきたけど

片寄りすぎてはダメだよね~。


いろいろな食材や料理を食べて
楽しんでもらいたい。


でも
やっぱり
洋食の方が好きかな。


ミートソース

コロコロスープ

デコャ

ミートソースは作り置き。
冷凍しておきます。
パスタは細め
コロコロスープは
かぶ、ウインナー、にんじんなど
掴みやすいかフォークで食べやすいような大きさにします。



チキンドリア

いちご

ケチャップご飯にホワイトソース
簡単飯(笑)
レンチンでホワイトソースが作れるから
楽ね。
炊飯器でチキンライス作って
オーブンで焼きます。




カレー

マカロニサラダ

バナナ

スナップエンドウ

カレーも
大人と一緒に具材を炒めて
ルーを入れるまでは一緒に。
今は
数種類もお子さまカレールーが売っているから
選べていいね。

ほんと
今は…いろいろ選べるからいいよね。




(U^ω^)ハルが
先日の地震や雨の音で
ビビり全開( ̄▽ ̄;)
少しでも

ピシッとか
ガタガタとか
((( ;゚Д゚)))ナンデスカー?

もう
性格だからしょうがないかもしれないけど

もう少し
落ち着いたらいいのにな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | 夜更かし習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事