わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ちょっと疲れてきたかも

2021-01-28 18:00:00 | 今日の私
ちょっと

ぼんやりしたいな



今は
そんな時間がなくてね
寝るまで
ギチギチ

もう
メニュー決めて
買い物メモしなきゃ



ワン飯用のご飯も炊いたり
野菜もあれこれ
茹でこぼして冷凍したり

ネットでおやつ注文したり


(U^ω^)マルおトイレがちょっと定まらなくなったから
カバー類の洗濯も増えたり

休むまもなく
いろいろ細々。


一人時間とは
自由にぼんやり時間ではなく
誰の世話もせず
やることを進める時間で

飯作りが無いとか
お預かりが早く終わったとか
そんな一人時間

せっせと家事開始






チーズチキンに添えるソース


初めて作った。


持っているレシピ本
まだ作っていない料理を作る。


今はそれがちょっとした楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …大変です | トップ | 暖かいといいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事