わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

頭痛…

2012-05-30 06:04:00 | 今日の私
私の頭痛シーズン
お弁当は…娘っちごめん

昨夜ので…毎度の事で抱っこちゃん

腰痛と、寒気で頭痛おまけに寝不足でダウンでした。
頭痛シーズン…やだよー

大宮のコンサートまでには腰痛どうにかしなきゃコルセット…暑いんだよねぇ
でも、ジャンプするためには

白髪交じりの髪も染め直し、古着屋さんでガラシャツ買ったし
あとは、腰痛だけ
考えるだけで、ドキドキ
久しぶりの春ツアー参加だもんね。
Tシャツとは欲しいぜ


縁というものは、話がとんとん拍子に進み我が家でトライアルになることに。
師匠…話早っ(笑)

ペットショップのわんこじゃないから…大変だと思う。

まずは
人間不信

5才で繁殖犬…一体、何度ブリーダーのために子供を産まされお腹を切り、痛く辛い思いをしてきたんだろう…

こんな中で、人間を好きでなんかいれないよね。

その子が我が家でどう変わるか…
先住犬がいて、ストレスになってしまったらトライアルは中止になってしまうけど、出来る限りぽろちゃんにもその子にもストレスを与えないように努力…だね。

ケージを聡怩オて、シートや首輪…お茶碗、ベット揃えなきゃ


そうそう
来月小僧、帰ってきます
増えてびっくりするだろうな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …もくもく | トップ | 今日のお昼は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事