わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暑い・・・いつまで?

2023-07-31 22:35:58 | わん

朝散歩

 

今日は寝坊をしてしまい

すっかりお外は暑くなってしまった・・・。

 

朝からほんと暑い。

どの道を通ろうかと考えながら

あと少しで日陰道。

この通りはまだ風が通っていて歩けます。ごめんね・・・寝坊して

 

帰りは暑い道だったから抱っこでした。

スリングもちょっとくっつきすぎてお互い暑い。なので、3歳さんが使っていたヒップバッグを使ってます。これ犬用って売ってるけどとてもお高くて。でもちゃんと落ちないような作りになっているから安心なんだろうけど、

落ちないようにしっかり押さえて使ってます。どこかにリードをつなげる輪っかでもつけようかな。

 

 

ぽろちゃんも、はるちゃんも先日からお腹の調子が悪くてビオフェルミンを飲ませて様子見中。ご飯もおかゆにすりおろした大根とショウガのすりおろしをすこーし入れて。量も少なめだから物足りなそうだけど、もう少しお腹が落ち着くまで。

ぽろちゃんは、体調が悪いときは食べなくなりました。

明日はお粥に味をつけて水分だけでも取ってほしいな。

 

明日から少し暑さが落ち着くらしい。35℃くらいかな?それで過ごしやすいって・・・

でも予報なのよね。

それはやめてほしい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏イベ | トップ | 8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事