わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯と一日

2019-08-30 22:28:00 | わんこご飯&人間飯
一日中
グズグズ天気で
まぁ
片付けがかなり進み
次回の不燃ごみに出せるよう頑張った。

止んでる合間を見て散歩に行ってきたけど
なんだかャcャc降ってきたりで
ササッと近道。
早く秋晴れの遠足日和~にならないかなぁ。
(U^ω^)ぽろ(U^ω^)まると公園へ行くのを楽しみにしてるのよね。
いくつか調べてあるから
遠くではないけど、ワンも入れる公園へ

おやつと少しのお弁当持って。

あとに楽しみがあるから
こんなお天気の悪い日は片付け頑張るね。


ワン飯

しらす、にんじん、チンゲン菜、アスパラ、白米。


人間飯

レトルトカレー、フルーツヨーグルト


片付けに夢中になりすぎて(笑)
ワン飯は作ったけど人間飯は怠けました(*≧ω≦)

棚を1つ壊し
玄関も片付けて
思いっきり⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッもして
すっきり。
玄関周りもきれいにしたいから
砂利を買ったり
またお花と飾りをと考え中。

2ヶ所片付いたら
他も気になり出して
ここらで一気にやってしまおう!

秋のお出かけのためにね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | またグズグズ天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事