わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

やっぱり雪?

2018-01-30 06:45:00 | 今日の私
天気予報
気になるよなぁ。

雪マークが大きくなってるような…(-""-;)

微妙なとこらしいけど、なるべくなら「降らない」という天気になってほしい。

一昨日滑って手を着いた…
その手が今もジンジン痛い。
筋を痛めたか
湿布ばばぁ(;´д`)トホホ



昨日より寒いのか
まだまだ凍ってる道があるからほんと気を付けないとね。もうケガしたらなかなか治らない年令だから(^-^;


ほんと
なかなか治らない年令だよ…。


今日は一応「雪マーク」対策で買い物行っとこ。
数日分の食材と
ごみ袋。

あと
手が痛いから手抜き飯( ̄▽ ̄;)イヒヒ
レンジ活用飯でいいや(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事