わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

寒っ!

2016-10-31 06:22:00 | 今日の私
今朝は一番の冷え込みだそうです。

さむーい(。>д<)
エアコンもそろそろタイマーでONしないとぽろちゃん寒いだろうな。
起きてくる私も寒いし…。

昨日より気温が上がるみたい(*^^*)
洗濯日和ね。

でも
この雲…なんですかねぇ(ーー;)

こちらは昨日の夕方の雲

半分黒く、半分ナミナミに線という
なにもなければいいな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった国際フォーラム | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事