わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

50個!

2009-01-31 21:38:27 | 今日の私
     
rain今朝も雨・・・お散歩は車で行きましたcarすっかり雨だと車で散歩がお決まりになり、降ってると車の前で待ってますanimal6
トイレだけ澄ますと、さっさと車に戻りタオルでふきふき。
慣れたもんです(笑)
cloud午後は曇り、風が冷たい~。早く帰りたかったんだけど~遠回りの長めの散歩しました。つま先、冷え冷え~。

fork今夜は餃子。50個!とーちゃん留守だから手抜きメニュー。
見事完食meromero2
キャベツいっぱいで美味しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り~ | トップ | 短縮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事