わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

差し入れの帰りに

2011-01-30 15:23:00 | ノンジャンル
鶴ヶ島のスーパーへ
いちご2つで680円!やっっっっっすーい
(^_^)v
ここじゃなきゃ、いちご買わないかーさん。安いもんねぇ。
また来週来ます(笑)
 
そして、寒ブリ半身1280円!やっっっっっすーい(笑)寒波の影響でブリは安いらしい。旬のものだし…。
刺身にします。
とーちゃんのつまみだな。
今夜は、ビーフカレー。銀座で食べたカレーをマネします♪
 
差し入れ
あんなにあったのに、完食!
寒かったから、なかなか温まらなくて…お餅が~。
めいっぱい火力強にしたけど、着いたらすぐ温め始めた方がいいな。
来週は、なにがいいかな。
寒いから、かき玉スープもいいねぇ。
とろみがあって、ねぎ生姜入れたり…。
 
「おぉ~、あったけ~」なんて言いながらみんな食べてました。
今度は、もう少し多めに作らなきゃ…足らないわ。
 
これから、お茶を一杯飲んだら、夕飯作ろうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ(笑) | トップ | うぅさむー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事