わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

久しぶりの

2015-08-31 09:56:00 | お弁当


娘っちの夏休みも終わり
お弁当~
 
寝坊しそうでした(笑)
 
じゃがいもと挽き肉の甘辛炒め、昆布とネギの煮物、苧ヨのマヨ醤油焼き
 
 
お天気
毎日グズグズですよね~。
ぽろちゃん
小僧とのおでかけ楽しみにしているから
1日でいいので

公園おさんぽ日和にしてくださーい♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球 | トップ | 9月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事