わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨降り

2019-08-30 07:17:00 | 今日の私
ちょっと
遅くなってきた起床時間

(U^ω^)まるはモフモフの薄鰍ッの上
ど真ん中で寝て
私は斜め寝
足元を気にしながらの寝返り

これって不思議よね
自然と目が覚めて
どこで寝てるか確認しちゃうという

だから
ぐっすり眠れてないのだ。




起きたとき降っていなくて
ちょっと珈琲飲んでから散歩に…とのんびりしていたら雨の音が…

え?
外みたら
ザーザー

いや~
ザーザーでもまだ今なら行けるかもと
レインコートを(U^ω^)ぽろに着せて
急いでおトイレだけ済ませて帰ってきた。

午前中は傘マーク

午後にはお日さまマークになってるから
お散歩ゆっくり行けそうかな


今の空は真っ暗
雨もザーザーどしゃ降り
さっき行っておいて良かったわ。



いろいろ考えた断捨離
ここも片付けて
あれも⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッして
今日のこのお天気は
片付け日和ということで
進めていこう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ALFEE ファン歴 | トップ | 晩飯と一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事