美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都青梅市の 清水さんが語るフェイシャル

2014-08-19 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、ユキうん、考えておくー♪
フェイシャルがシン……よく………そんな恥ずかしいこと言えるな
何を言う。。。それは大げさだろ。。。さすがの俺だって起きてる授業の一つや二つ…。シンそれは、あれだ。
母今すっごい失礼なこと考えたでしょ?!シンい、いいえ、そんな滅相もない!
シンなんだその歪曲した教育母そしてたまにはユキちゃんちでごちそうになりなさい。
……なんで、こんなにグイグイと話の深くに入り込んでいこうとしてるんだ?。それは…。
うわあああああああ!!なんかもう色々恥ずかしい!!
………じゃあ帰るかユキうん♪トモエじゃあ、また明日ねコウスケバァイ!
[PR]

コメントを投稿