美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

埼玉県川越市の 松本さんが語るフェイシャル

2016-05-27 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、コウスケ………
フェイシャルがユキと顔を見合わせ苦笑いする。
ティーチャー小川シイイイイインッ!!!。シンぎゃああああああ!!チョークがァアアアアッ!!
母あら、またあんた起きてたの?!シンついついテレビ見てたらこんな時間になったんだよ!
ドアノブに手をかける。母シンシンん?母………まあ、その、感謝はしてるのよ?シン………はは………ありがと、
コウスケえ………?ま、マジ……で?。シンマジだ。13年も遅れてやってきやがる。
うわあああああああ!!なんかもう色々恥ずかしい!!
俺から離れなくても、ユキが離れていっただろう。
[PR]

栃木県小山市の 山中さんが語るフェイシャル

2016-05-27 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキほんと?!よかったぁ
フェイシャルがシンおーう
最近も他のクラスの奴が紹介してくれなんて言ってきた。。。今、一瞬それがわかるような気がして……。
焼けたトーストにマーガリンを塗ったくりとりあえず半開きの目でかじりつく。
今更顔から溶岩が噴き出そうになってる!!ああああ、むず痒い!シンほあああああ………落ち着けぇ……
シンじゃあ、どうして?。ユキ迷惑じゃないかな…って…。シン……は、っははは!
でも、あまりに近すぎて、そこにいるのが当たり前すぎて気付かなかった……。
………なんだか最近、周りの変化が激しくなってきたな。
[PR]