美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

群馬県太田市の 荒井さんが語るフェイシャル

2015-08-27 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、わかるのは外交を一時的に絶つということだけ。
フェイシャルがユキ……うん♪許してやろうとも!
シン俺が今まで赤点取ったことあるか?。ユキそれは私たちが教えてるからだよね?!
シンな、それは男女差別だぞ!!母ユキちゃんができるからいいのよ!
コウスケ………??シンん………?……なんだかよくわからないが、とりあえずユキはどうしたんだ?ユキえ?!な、なんでそんなこと聞くかな?!。シンえ?同じだよ。ユキえ?!お、同じ?!
?………ユキ…遅くなってごめんねっシンん、別にやること色々あったしな。
……まさか告白は成功して彼氏と一緒に帰宅。そして俺は忘れ去られてしまったのでは…ユキまさかって?
[PR]

長野県松本市の 平田さんが語るフェイシャル

2015-08-27 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、真っ赤になられたら、冗談で言ったこっちまで赤くなっちまうだろ…。
フェイシャルがユキと顔を見合わせ苦笑いする。
ふと思い出した。。。こいつがなんだかモテろという噂を小耳にはさんだのを。。。
そういえばお母さんがたまにはうちに来なさいだって!シンおばさんが?!ユキうん!
コウスケああ、俺って優しいからなあ……コウスケってちげえよ!コウスケとりあえず今日は無理だからな!
ユキそ、それは……秘密。だけど、知ってる人…かな。シンま、まじか!…そ、そっか。ユキうん…。
なんであいつが知ってるんだ……?!まだ、ユキと俺しか知らないはず………どうなって…?
トモエとぼけてんの?シンだ、だから、何のはな………トモエガキじゃないんだからぁ!!
[PR]