PLUSH PUPPY JAPAN GROOMING PRODUCTS Co.,LTD

プラッシュパピーのぶろぐ。

2012年5月13日(日)FCI近畿インターナショナルドッグショー出店のお知らせ

2012-04-28 13:25:15 | Weblog

2012年5月13日(日)に滋賀県竜王町ドラゴンハットで開催される、FCI近畿インターナショナルドッグショーにプラッシュパピーも出展致しますので、是非遊びにきてください♪場所は、 屋外テント出店となりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 20:59:08
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜

コメントを投稿