本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

かびの実験室(@_@;)

2014年08月25日 10時56分01秒 | 無添加住宅オリジナル漆喰
~住まいのトータルコーディネイト~


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

こんにちは(*^_^*)

埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスお手伝いの長谷川靖子です






久下・無添加住宅に小さな実験室が設けられました(*^_^*)





同じ条件の小部屋を2つ用意し、


↓ 1つは無添加住宅の漆喰壁とムクのフローリング







↓ もう一つは新建材の家(防カビ剤入りビニールクロスと合板フローリング)







並べてみると・・・



両方とも2週間前のものです。




違いは一目瞭然ですね!!


どちらの部屋で生活したいですか?














こんな家で生活しているのかと思うと・・・ゾッとします





出来る事なら健康に気遣った家に住みたいものですね
















ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。

本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

■無添加住宅S OPEN 
毎週 月~日曜日  AM10:00~PM5:00
水曜日 定休
TEL 048-523-6511
熊谷市久下一丁目137番地
※カーナビでお越しの方は上記をご入力ください。



詳しくは、無添加住宅リフォームブログをご覧ください!



埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!


サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと



※無添加住宅Sタイプ
体に良くないものは使わない。このポリシーのもと完成させた無添加住宅のシックハウス症候群対応推奨仕様です。無添加住宅の共通仕様に加えて天然素材を極力使用し、人体に有害な化学物質を少なくしたシックハウス症候群の方でも快適に住むことのできる仕様となっております。もちろん健康な方にも自信を持っておすすめできる推奨商品です。
さらに、化学物質を極限まで排除した化学物質過敏症対応仕様の無添加住宅Cタイプも別途ございます。




コメント   この記事についてブログを書く
« サンドイッチ英会話♪ | トップ | 雨でも快適(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無添加住宅オリジナル漆喰」カテゴリの最新記事