佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 02:10:05 | 住宅ローン
08:52 from HootSuite
おはようございます!朝方涼しかったけど、すでに温度上昇中・・・曇り空だけど、座ってるだけで汗が出ます(^^;; #ohayo #saga
08:56 from HootSuite
おはようございます!子供さん大丈夫ですか?ウチは、マイコプラズマで・・・(^^;;1週間交代で兄妹やられました・・・早く熱が下がりますように RT @ramy_koga: 佐賀駅なう。すでにお疲れモード。家のことが気になる…。
09:31 from HootSuite
三男さんは冬から熱ですか?マイコプラズマも7~10日くらい高熱が続きましたよ・・・長男のときは風邪だと言われ薬を飲んでも直らず、病院を3件まわってやっとマイコプラズマが分かりました。薬が効いて一時して熱が下がりましたが、咳はきつそうでした。マイコプラズマ、手足口病はやってい...
09:36 from HootSuite
だれ?BOT? うっとしいな~( - ゛-) ジッー RT @fujiwara_saya80: @seiji1972 首都圏にある見学可能な100以上ものある工場を厳選して、ガイドブックにしたのがこの「工場見学  http://t.co/ErHB5HW
12:52 from HootSuite
普段でも滑舌が悪いのですが、口内炎が出来てさらに最悪なことに・・・・・( ̄□||||!! べろが痛いです(* T-)アダダダ
12:59 from HootSuite
了解~♪確認しておきますね(^^) RT @tama3mama: @seiji1972 こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ 壁塗りおつかれさまでした~ 今日は風が強いですね…^^; いま、メールおくりました~☆ 営業さん、大喜びでした!笑 感謝?
by seiji1972 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿