音楽が好きなんです

~音楽好き(ニッチーくん改め)マロくんのCD日記や、あれこれ~

164 大学時代の音楽生活

2010年01月30日 19時40分18秒 | 音楽コラム
さて、ここからは大学時代に買って聴いた作品を紹介していきます。

「大学に入り、バイトを始めれば、CDも今以上に買うことが出来る!」とワクワクしていた私。現在のように、中古盤買いはしていませんでしたので、買っても月2~3枚といったところでしたが、それでも、当時の自分は“たくさん買っている”と思っていました。

大学生活4年間でいろいろな作品に出会いました。なので、数多くの作品が、CD日記に登場すると思います。
[音楽コラム # 59]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 163 COVERDALE PAGE『COVERDA... | トップ | 165 LED ZEPPELIN 『CODA』〈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽コラム」カテゴリの最新記事