ぷるめりあ・カメラ散歩

武蔵小杉散策

朝から雪になってしまいましたが午後には小雨に変り出かけることに

武蔵小杉駅前、高層マンションが一つ増えてます小杉町3丁目の方向です

携帯電話の電池交換を終わらせ、少し時間が有ったので雪景色の武蔵小杉を撮ろうと散策、雪は解けてましたが
南武線のガード下、焼き鳥屋さんが開店しました

小杉駅南部地区の駅前ロータリー、少し残ってる雪で下校途中の小学生が遊んでました

府中街道、拡張工事が実施されており、用地買収も少しずつですが進められているようです

建築中の高層マンション、東京機械製作所地区は道路が広がり昔の面影はまったくないです

新しいGRAND TREE MUSASHIKOSUGI

広場には、滝が?

飲み屋街、取り残され高層マンションに囲まれてしまいそうな所になりました

早めに着いたのでお先に飲んでます

Cyber-shotHX5
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事