ぷるめりあ・カメラ散歩

しゃこばサボテンの花芽

今日は

肌寒い曇りでした、夜は燗したお酒に

日が短くなったのでしゃこばサボテンの花芽が大きくなってきました、もうすぐです

庭のバラ、葉がだいぶ少なくなりましたが咲きました

サツマイモの花 先日八王子に行ったとき見ました珍しいいんですね花の形はアサガオに似てました

これは我が家の玄関畑のサトイモです、土が盛り上がり大きくなりました食べごろかな

何時もの公園の紅葉はまだ早いですが先が少し赤くなってきました
RicohCX4、他
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事