ぷるめりあ・カメラ散歩

今回見かけた鳥たちと動物

旅行ではいつも見かけない鳥に出会えるのが楽しみです、今回はシマフクロウを期待
今回見かけた鳥たちと動物は
オジロワシ、バスが止まってくれました話に聞くと北へ帰らないのもいるらしいです

トビ

セキレイ

サロマ湖上にカモらしい鳥の群れが飛んでました

エミュー、東京農大エミュー研究会付属農場脇を通りましたので

シマフクロウ、食事中に旅館の人が来たよーと教えてくれました見れて良かったぁー

カワラヒワ

シメ

アカゲラ

ミヤマカケス、手前の葉っぱにピントが合いました

タンチョウ、これもバスから撮影、釧路湿原に居るはずが屈斜路湖近くの農場に飛来してました

白鳥が来る屈斜路湖、白鳥は北へ帰りましたがボートが居ました遠くの山にはまだ雪が有ります

エゾハルゼミ、鳴いていますが見当たりません、ようやく見つけました

鈴、夕方散歩に行くと言ったら旅館の人に鈴を渡されました

キタキツネ、近くをウロウロしてました鈴の音が聞こえたみたいです

OlympusE-M5+40-150mm
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事