ぷるめりあ・カメラ散歩

CP+2015へ

天気が良く時間が有ったので横浜駅で下車、

駅ビルが建て替えで取り壊され間が抜けた感じの西口です

東口からパシフィコ横浜へ、こちら側はまだ空き地があります目指すは高層マンションの向こう側です

やっとこさ着きました

CP+2015の会場の中へ

FUJIFILMブースでは新しいレンズが出たので試すことに、まだいろいろとレンズを出すそうです

Panasonicは4KPHOTOですね

PENTAXの新機種のお話を少し聞き

全天球カメラTHETAを体験、今回撮った画像はネットで見れます

BORGの55FLレンズに触れ、軽くていいなー、見てると欲しくなるので次へ

隣のブースでは証明書用の写真を撮ってもらいました、プロのは違いまよ撮ってもらいなさい
NikonはNikon1V3+1NIKKORVR70-300mmがあったの触れ、この大きさで810mmねー、写真撮り忘れ



Canonブースで新型カメラを、少し待つのでパスしましたが土日はもっと大変でしょうねー

CASIOでは変り種のカメラをいじってみました、頭上の毛が無いのが見えました
「SONY QX」、「OLYMPUS AIR A01」など変り種も見てきました

スタンプラリーも完了したので帰宅することに、

多くの人でにぎわっていたCP+2015でした、出口には来年の予告が出ていました

帰り道は横浜ランドマークタワーを見て地下鉄のホームへ
Cyber-shotHX5、FUJIFILM X-E1+XF18-55mm
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事