シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



だいぶ涼しく寒く?なって来ました!!

皆さんお元気ですか?Twitterをやってない方はこちらのが見やすいかな?宜しくお願い致します☆

10月でーーーす☆服選びが楽しい時期に!!!!持っている古い物を大切に大切に保管してあるので(笑)うまーく組み合わせて 節約コーデがまたテンション上がるんです(笑)自己満ですがぁー。これからまた秋冬服写真撮るので載せます!!モコモコやファー系は今年もたくさん出てるので、少し買おうかな!ニヤニヤしちゃいます(*^^*)

こんな感じで私は変わらず元気に(笑)前向きに生きてまーす!

今は本当に服や靴が楽しみで楽しみで☆ライブ何着ようかなぁ~

ワクワク

ドキドキを忘れず年齢を重ねております!

改めて10代の頃から吉沢梅乃を応援してくれている方々、今このblogを読んでくれている方々 本当に本当にありがとうございます(*^^*)♪そして、ライブやTwitterを通して出会えた新しい出会いにも本当に本当に感謝しています☆『ありがとうございます!!』何年振り?初めて振り?でもなんでもいいので私は歌っていますので変わらず歌っていますので是非ライブ見に来て下さい☆私は本当に小さな頃から歌っています!!今も歌っています!!歌うこと本当に大好きです☆ないと困ります!!ってか音楽がない人生は考えられません

☆10月22日(日)船橋ミュージックストリート

    私はフェイスビル連絡デッキで15:20~15:50まで歌います♪      

    こちらのイベントは無料で観覧出来ます!! 

 

☆10月31日(火)下北沢ラプソディー

    OPEN 19:00~/START 19:30~

    MUSIC CHARGE:前売り\2,000-/当日\2,500-+別途\1,000分drink券(スナック付き )

  ※吉沢梅乃は21時頃から歌います♪

   一番最後の出番なので是非お仕事帰りに見に来て下さい♪

     ハロウィーンの日なので(笑)CDお買い上げのお客様には 。。。。。(笑)    

    是非  会いに来て下さい♪    

    予約メールはumeno2009pleasure@live.jpこちらまで☆  

   風邪など引かないように☆

1度しかない人生を自分らしく楽しみましょう!!是非ご一緒に(*^▽^)/★*☆♪( ☆∀☆)( v^-゜)♪(*^-^*)



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« CD情報など... ふなばしミュ... »
 
コメント
 
 
 
お誕生日おめでとうございます☆ (kenji)
2017-11-11 00:40:40
梅乃さん!!!
11月11日になりましたね♪
お誕生日おめでとうございますm(__)m

これからもライブで、
素敵な歌を楽しみにしています~♪
遊びに行きます!!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。