柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

ワタシの無駄遣い

2006-08-01 14:08:01 | プラム
ちょっと前からひそかに探しているものがありました。
それは柴犬のがちゃぽん(ストラップ)です

サンタくん や さん太くん のところで見て以来可愛いなぁと思っていました。
が、うちの近所ではなかなか見当たらずあきらめかけていたところ

発見したんです

もう見つけちゃったら、やりたい誘惑に負けてしまいました



がちゃぽんなんて ほしいものが出るわけないじゃん


そうなんだけどね…。 とりあえずチャレンジ
そして結果が。


三匹の中に柴はどう見ても見当たりません。
一回200円なのでこれで600円…




言ったとおりじゃん。
あのさ、またやろうとか思ってるわけじゃないだろーね…。


よくわかったわねー
実はさっきやってきちゃった~


……とりあえず。




黒柴ちゃんをゲット~
真ん中の緑の帽子かぶってるコね。

今日も600円。前回とあわせて1200円…
うーん…赤柴ちゃんが出るまでやったほうがいいのか。
かなり迷ってしまう…。
だいたいあのBOXの中にほんとに赤柴が入っているのか
半分疑う気持ちがあるワタシ…。



やめたほうがいいと思うよ。
それだけお金あるなら、ボクにジャーキーとかチーズとか買えるじゃん。


ま、まーね…。
でもね、黒柴ちゃんは緑の帽子、赤柴ちゃんは赤い帽子かぶってるのよ。
(帽子はぬげないの)
サンタくんやさん太ママさんのときのバージョンみたいに
帽子かぶってないほうがいいなぁ…。

とつぶやいたら、「じゃいらないんだね~」と下の子。
しっかり自分のDSに黒柴ちゃんをくっつけてます。

また次に行ったら、やりたい誘惑に打ち勝つことができるかな?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (cherry)
2006-08-01 16:26:42
ひまわりさん、やっちゃったね。がちゃがちゃ(と、私のときは言ってた)

は子供の頃から魅力的ではありましたが、まー、狙ってるものに

限って、出ない!すでに1200円も使ってるし・・

プラムちゃんも言ってるように、そんだけあればワンコのおやつ

いくらでも?(2、3個は)買えるのに。でも、赤い柴が出るまで

やっちゃうんでしょうねぇ。
返信する
みつけてしまったのね! (さん太ママ)
2006-08-01 20:07:22
やってしまったのね!

よ~く見るととシリーズ違うみたいです

テリアとかマルチーズはなかったし、なにより

黒柴ちゃん緑の帽子かぶってるー

1200円使ちゃったか~~チョッと責任感じつつ新しいシリーズに気持ちを

奪われています。

赤柴ちゃんも帽子かぶってるのかしら??



実は先日またあの場所をとおりかかり、つい一回してしまいました

娘が一緒だったので”いいかげんにしなさい”

と止められ一回でやめました。

結果は、またチワワ
返信する
欲しいー!! (うこまま)
2006-08-01 23:12:51
かわいいー!!

私も欲しいー!!

200円のがちゃぽんだね!

明日探してみるよ

コッカーも入ってるかなぁ?
返信する
cherryさんへ (ひまわり)
2006-08-02 12:54:53
そーなのよ~。

子供がガチャガチャやるときに、絶対こんなのほしいものが出るわけないんだから、一回だけだよとか言ってるくせに…って感じです



たしかに1200円あったら ほかに使い道があるだろうにってわかってるのに~

やめられないっ とまらないっ 状態ですな
返信する
さん太ママさんへ (ひまわり)
2006-08-02 12:57:56
はい、見つけてしまいました

見つけてよかったのか、よくなかったのかは微妙ですけど、

やっぱりやってしまいました



赤柴の赤い帽子はマリオの帽子で黒柴の緑の帽子はルイージの帽子みたいです。

子供がそう言ってました



このあともきっと通りかかったら やっちゃうかも~です。うーん 出てくれないかなぁ~
返信する
うこままさんへ (ひまわり)
2006-08-02 13:01:05
可愛いんですよ~可愛いんですけど…。

なぜかいらないものばかり。

トイプードルもキャバリアも2個ずつ出てるのに~って感じです。



全部で12種類あるみたいですよっ。

ハリーちゃんたちも 入ってるかな?

12種類全部が書いてないので、どれがあるのかよくわかんないんです(汗)

うこままさんはどうか一回で出ますように…
返信する
や~ん (tm)
2006-08-02 13:07:07
可愛いっぽい匂いがする~~♪

私もおまけ&小物大好きです。

私の家付近にもこのガチャポンあるかな~~?



1200円なら普通にストラップ買えたね
返信する
tmさんへ (ひまわり)
2006-08-02 16:38:23
ねーちょっと可愛いでしょ~?



ただたしかに1200円出したら、もしかして普通にワンコのストラップとか買えるだろうね… それがわかってるのに~



ちなみに1枚目の左端のワンちゃんは、シュナウザーちゃんだよ。

tmさん いる?
返信する