プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

RVランドイオンモールつくば店へGO!

2013-05-09 | ショップインフォメーション

連休開けのいきなりの出張から帰ってきました。

 

7日早朝福岡を出発。

羽田からレンタカーを借りて、一路つくばへと向かいます。

 

途中、

「あれって、スカイツリーじゃないすか?」

空に向かってひときわ高くそびえる塔。

 

ほほう

 

羽田から1時間ほどで目的地到着。

プラムフィールドの大事なパートナー、

RVランドさんが新規オープンさせた「RVランドイオンモールつくば店」です。

広大な敷地内の向かって左端にショップはありました。

この店はアンテナショップ的な目的もあってオープンさせたとの事。

なにしろ、こういう巨大モールの来場数となれば、どんなショーでも太刀打ちできない数ですからね。

 

 

まだまだ、キャンピングカーの認知度は高いとは言えません。

 

だからこうした、

 

「知ってもらう」

 

という事は非常に大事な事だと思いますね。

明るくフルオープンにされた店内。

ここで、キャンピングカーを始めて見たという方々を含めて、キャンピングカーと言うものを知ってもらい、RVランドと言う会社の存在を知ってもらう。

この実験的な試みにチャレンジしたRVランドさんの勇気に拍手を送りたいですね。

 

車庫に入っている2台はレンタカー。

「レンタカーが思った以上に好調で・・・」

ペット可のレンタカーも、今後増車予定だそうですよ。

この広大な駐車場も土日は満杯になるとの事。

きっと、キリキリマイになるんでしょうね。

 

 

うちもやりたいけどなあ。

 

ランキング参加中です。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中島(雄))
2013-05-09 12:15:47
イオンモールつくばですか、すごいですね。
「プラムフィールド・イオンモール福津店」
なんてどうですか。
返信する
Unknown (eshi)
2013-05-09 12:32:26
GW期間中何か半端なかったらしいですよ。

やれたらいいけどなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。