プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

本当にあった私の恐怖体験

2010-11-09 | ペットのことなど

初めにお断りしておきますが、これからお話しすることは、私が体験した本当の話です。



あれはまだ、古い家に住んでいた頃・・・・その日は寒い日だった事を覚えてます。



「うーーーん。」

何とも言えない悪夢にうなされ、私は夜半に目が覚めます。

しかし・・・


(うっ、どうしたっていうんだ!)


体が動かないんです。

これが金縛りって言うものかって、初めて思いましたよ。

真っ暗ななかを良く目を凝らしてみると、なんと、白髪をふり乱した霊とおぼしきものが、布団の上から私の体に乗り、胸のあたりをを抑えつけていたんです。

「身の毛もよだつ」というのはこういう事を言うんでしょうね。思わず「うあっ!」と目をつぶっちゃいましたよ。

それでも、(起きなくちゃ)と、私が自由にならぬ体を動かそうと、必死でもがいている時、聞こえてきたのは、

「はあ、はあ、はあ。」

と、恐ろしげなうめき声・・・ん?ちょっと待てよ。

この時点でようやく本当に目が覚めた私は、もう一度その怪しいものを凝視します。

私の目に見えてきたものは・・・

 

 





当時飼っていたピレネーのドンが、私の体に乗っかってニコニコ笑ってる顔。

「うわー、どかんか!ドン。」



ドンは寒い日だったんで、ふかふかの布団に寝たかったようで。

いや、なんせ50kg以上ありますからね。上に乗られたら身動き出来るはずもなく、寝苦しさに悪夢も当然見る訳で。さらに言うなら、私、近眼なもんで・・・。

えーとですね。なんて言いますかね、そのー。



ごほん、これはまぎれもなく本当の話でして・・・いえ、はい、すいません。


ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。