プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

福岡キャンピングカーショー最終日、間もなく開場です。

2013-11-17 | キャンピングカーショー&イベント

福岡キャンピングカーショー2日目が、間もなく始まります。

会場に到着。

開場前に、昨日はゆっくり見れなかったところをみてまわろっと。

2階から当社ブースをパシャリ。

 

 

こちらはイベントステージ。

 

2階の飲食ブース。

全国の有名B級グルメが出展しているようですよ。

 

下を見下ろすと、

おー、社員たちはなにやら準備で忙しそうだな。

バタバタしてるのが手に取るようにわかるぜ。

 

そんじゃ、

もうちょっとしてから、ブースに行かないとね。

うっかりすると、手伝わされちまうよ。

最終日です。

 

当社ブースにも、ぜひお越しくださいね。

 

この駐車場整理のオジサンみたいな素敵なベストを着たスタッフが、皆様をお迎えします。

 

ランキング参加中です。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。ブログ読みました。 (アウトドア大好き集団 広報部 岡田)
2013-11-18 03:14:18
はじめてブログ読みました!
アウトドアショー九州でやっているんですね^^
たくさんのキャンピングカーが並んでいる写真に驚きました!
キャンピングカーに試乗もできるんですか?
いつか乗ってみたいです。
またブログ覗きにきます!

★★★アウトドア大好き集団★★★
広報部 岡田! http://yazine.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。