プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

さくら咲く?

2012-04-09 | ショップインフォメーション

先週、久留米では桜が満開でしたが、今日あたりはかなり散ってしまいました。

 

花見も峠を越したようです。

 

 

そうだ。

確か、湯前グリーンパレスの周囲は桜の木だったよな。

あっちは、すこし遅れて咲くんじゃ?

さっそく、今回のキャンプイベントで色々お世話をかけてる、役場の担当の方に電話をかけます。

 

「あー、桜ですか。もう散り始めですね。土日には残ってないかも。」

 

そーですかあ。

残念です。

 

あーあ。こんな景色だったら最高だったのになあ。

ちょっとでも残ってないかなあ。

 

今のところ、心配された天候も何とかよさそうですね。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。