プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

静寂のキャンプが心地よい。

2014-05-05 | オートキャンプ&キャンプイベント

ゴールデンウイークの真っただ中だし、東京の娘は帰省しないって言うし、

「キャンプにでも行くか。」

「うん。」(家内)

 

キャンプ場でテーブルと椅子を広げて、ゆっくりと寛ぎたかったのだ。

急遽、知り合いのキャンプ場のオヤジに電話。

 

「ええよ。なんとかするたい。ただし・・・」

二日はガラガラだが、三日から満杯なんだそうな。

「奥の方のまだ造成中のサイトでよかったら。芝はまだ生えとらんけど、普通に使える。」

 

全然、構わん。んじゃ明日から2泊でお願い。

 

つーことで夫婦二人とこいつでキャンプ場へ。

『にゃはは』

 

初日は平日という事で、オヤジの言うようにキャンプ場はガラガラ。

遠くに2張りだけテントが見えるだけである。

何もする事がない。

家内は本などを読んでいる。

ちぇ、俺も持ってくりゃよかったな。

 

夜になると、冷え込んでくる。

こんな時は、やっぱりこれなのだ。

 

 

シ~~~~ン

 

 

「コップとって。」

 

はい。

 

 

シ~~~~ン

 

 

パチパチ

 

と、

 

聞こえるのは焚火が爆ぜる音ぐらいである。

シ~~~~ン

 

 

「んじゃ、先に寝ようかな。」

 

あ、

 

どうぞ、お先に。

 

 

焼酎を飲みながら、ひたすら火を見つめるだけの時間。

 

グビリ

 

 

シ~~~~ン

 

 

パチパチ

 

アッチッチ!

 

 

シ~~~~ン

 

 

まあ、結構こういうのが好きなのである。

 

翌日からは、家内の姉夫婦も合流。

場内も家族連れで満杯になり、賑やかな夜となった。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。