プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

最近のタロ

2012-07-11 | ペットのことなど

最近のタロの様子です。 

 

まだ動けているうちに、タロを撮っておこうと思い・・・

 

下半身の麻痺の為、横歩きになっています。

 

 

少し歩くともう動けません。

 

きついな、タロ。

 

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cicca)
2012-07-12 23:08:11
タロちゃん!!!がんばれがんばれ。。

その、やさしいタロちゃんのお顔大好きです。
返信する
Unknown (eshi)
2012-07-13 08:54:13
本人は、なんで思い通りに動けないんだろうと言う戸惑いがあるようです。

奇跡が起こらないかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。