プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

新社屋その6

2007-03-31 | ショップインフォメーション
足場が取れました。全体像が大体お分かりになると思います。




玄関の自然石のタイルを左官屋さんが貼り付けています。
「割り振りが難しかあー。」
ハイハイ頑張ってください。
あと残りはウッドデッキなど、こざこざが残っています。

植木や外構、また展示場の一部リメイクの件で打ち合わせをしました。
ここからは、当社のお客様でもある佐々木さんが担当していきます。
「ここはこうで、こげんレンガば積んで・・・・。ねっ!よかろうが。」
気弱な私は
「うっうん、よかけど見積もりはどのくらいじゃろか。」
だんだん声が小さくなります。


どうです。喫茶店するならなかなかいいと思いませんか?(事務所だっちゅうの!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ間にやら (???)
2007-04-01 11:17:58
佐々木氏と怪しげなオヤジが なにやらべたべたゴチョゴチョやってると思ったら 何とすごいのが建っていた!お願いだから 決して決して 居酒屋にならないように
返信する
はじめまして (JB)
2007-04-05 19:59:18
はじめまして

素敵な事務所ですね♪



私も古いキャンカーに乗ってます



いつも高速降りて、寄ってみた~い

とは思うんですが・・・

超ド素人初心者キャンパーなもんで恥ずかしくて・・・
返信する
いえいえ (江島)
2007-04-06 11:52:47
いえいえ、いつでもお近くをおとおりになったらお立ち寄りください。
ただ事務所が終わっても、引き続き工事工事と続きますので、乱雑にしておりますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。