ちょっと前に買い換えたパソコンが、当初からうまく動いてくれません。
セキュリティソフトやAdobeへのアップデートが出来ないし、
そのおかげでユーチューブなどの動画が見れないんです。
ちゃんと、入ってるんですよ、パソコンにどちらも。
なかでも、セキュリティソフトは早くアップデートしないとまずいだろうと、
お客様窓口に電話。
いろいろと電話での指示通り、作業をしてみましたが、
「だめでっか。そりゃ、あんたのパソコンの問題でんがな。」
(もちろんこんな口のきき方はしてませんよ)
そう。
俺もそんな気がしてたんだ。
もう、手に負えません。
しゃーない。
購入したヤマダ電器へパソコンをかかえて行く事に。
「まだ買ったばかりなんだけど、最初からうまく動いてくれなくて。セットアップがまずかったかも。」
「お客様。有償になるかもしれませんが、かまいませんか?」
うん、覚悟はしてるよ。
煮るなり焼くなり、どうとでもしてくんな。
しばらく、あれこれ設定なんかを確認していたら、
「たぶん、これかな~。」
え?
「ほら、アップデートもやりだしたようですね。」
ほんとだ。
なんがいけなかったの?
「JAVAのですねえ・・・・」
ふ~ん、なんかようわからんけど、直ればいいや。
「しばらくこれで、様子を見てください。」
ありがとう。
で、いくら?
「今回は、いいです。」
ほんとに?
なんて親切なんだ、あんたは!
こんな時は、対面で修理してくれる家電屋さんって、やっぱいいな。
自分のパソコンを、通販で買わなくてよかったと思う、今日この頃です。
わーい
ランキング参加中です。
↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村