たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

中島みゆき

2015年02月11日 | たしたりひいたり
中島みゆきの歌が昔から好きです。

車の中で大きな声で「悪女になるなら月夜はおよしよ・・・・」よく歌ったものです。
前にお客さんと話をしていたら、今度東京へ中島みゆきのコンサートに行くの! 
と言う方がいて東京までコンサート、カッコいいと羨んでいたら、
近くの映画館ではありますが「中島みゆき 劇場版 縁 enkai 会 2012~3」の上映を知り、
休みの日に行ってみようと密かに楽しみにしていました、そしたらね観客動員数が少ない為
上映は打ち切りと言われショック! あぁ~やっぱり田舎!
映画も大衆受けする映画じゃないとすぐ終わってしまうし、観たい映画は名古屋辺りまで
出向かないとかかってこない、淋しいです。

     当店、明日12日は振替休日でお休み頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PULETTEのストール | トップ | STANDARD SUPPLYのコットンナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事