たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

ASEEDONCLOUD HIDEOUT JACKET SHADOW LINEN

2018年03月26日 | たしたりひいたり
以前にご紹介しました HIDEOUT JACKET のシャドーリネンバージョン。
HIDEOUT COAT と同じ張りのある独特の麻生地からして魅力ある一着だと思います。

















やはり前と後ろの印象が大きく違うところに一番惹かれます。ベージュのコットンとはまた
違ったシックな雰囲気を醸しつつも、リネン特有の皺が生み出す味わいを楽しんでいただけます。
いつものことながら、デニムやチノパンツや軍パンに羽織るだけでも、洒落っ気はありますし、
ボリュームのあるギャザースカートやワイドパンツに合わせたら、「今日はどちらへお出かけ?」
「オホホホ。ちょっと・・・」な会話も生まれるはずです。

ASEEDONCLOUD
HIDEOUT JACKET
linen 100% ( shadow linen )
black
size 裄丈75 身幅51 着丈51cm
¥42000 + tax

お問い合わせ、ご注文

このジャケットは展示会でひと目惚れしました。合わせやすいはずなのに、ありそうでなく、
いや、全くないデザインだと思いますし、ディテールなどは解りにくいはずの黒でも
惹きつけられるように目が行きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間だけのお楽しみ・・・... | トップ | さらりと羽織れる・・・便利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事