たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

スマートフォン 使っていますか?

2011年01月23日 | たしたりひいたり
使っている携帯電話の使い辛さとレスポンスの悪さから、以前より買い替えを検討しているものの、
優柔不断でもあり、新しいものにはすぐに飛び付けない性分のせいで、あれば便利だと知りつつ、
またユーザーの声も聞きつつもスマートフォンの購入をためらっています。
携帯電話だけに限らず、機能よりデザインの好みで選んでしまうタイプですので、
どこのものでも大差ないカタチであるスマートフォンには心が動きにくいのでしょう。
欲しいと思うカモフラ柄でも、なんだかあまり変わり映えしないでしょうし。
二つ折りやスライドで、かなり小さく、そのカタチは軍用無線機のような・・・スマートフォンなどは
開発される訳ありませんし、使い辛さから誰も欲しがらないでしょう・・・欲しいけど。

売れるものかどうかではなく、単に自分が欲しいものをまた懲りずに今年も作っていきますが、
今までも、そんな試みにご賛同いただいたお客様に支えられてきましたので、調子に乗って
続けるつもりです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ春物が入荷しています | トップ | SOUTIENCOL ラウンドカラーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事