たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

YOSHI KONDO のジャケット

2008年03月24日 | たしたりひいたり
本日よりHPの桜梅桃李での商品ご紹介再開しました。

YOSHI KONDOのワークジャージーシリーズのジャケット、この生地の質感が
いいです。そしてボタンの配置がいい。
こんなジャケットならメンズでも欲しいと思います。
まあ、似合う、似合わないは別にして。


先日ご紹介したsweets for mind のデザイナーさんのメールに、
「くじらベーコンと冷酒」というのが出てきて、昼間だというのに
その言葉に頭が、いや体かも知れませんが反応してしまい、その
組み合わせで無性に一杯やりたくなりました。

くじらベーコン・・・おお!なんか酸味があって酒がすすみそうだぞ、と。


ああ、呑みてえ、それで!

仕事中 大丈夫か、このオッサンてな感じですわな




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« plumi2 | トップ | 出張の度に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事